出来もしない速読4日目

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

寒い日にタバコ吸ってるとタバコ持ってる手が冷たくなるのはなんでだろう、オサムソンです^_^

 

4日目〜漢検って速読できる?

速読してておもうのが、読めない漢字速読してても理解できなくね?ということで漢検準二級の速読も併せてやってみました。

…結論からいうと、速読で漢字勉強は多分むり。ただ、速読で全体をサ〜っと何度か見てからしっかり勉強したり、復習の時に使う分には記憶の長期保存に使えるのではないかなとは思います。

新しい漢字は違う方法でやった方が無難ですね!

他にも速読無理そうなものも挑戦していきます、是非また次回も見てくださいね!オサムソンでした(^ν^)